2013年06月21日

新地小PTAのTシャツ

6月22日に行われる町Pインディアカ大会に向けて、新地小PのオリジナルTシャツを作りました。
太田会長や荒厚生委員長、P役員水戸さんを中心に色・デザインを検討して出来上がったのがこれ。
DSCN6161-1.jpg


学校色のスカイブルーグリーンを基調としたもので、背中のロゴは会員で話し合って「ぶるーはりけーん shinchi」と決定。
新地の伝説となっている全国一となった20数年前の少年野球チームの名前だそうです。

Tシャツも出来上がり、選手の皆さんの士気も大いに盛り上がっています。
明日の大会、ガンばるぞ!







posted by かんかい at 20:44| 福島 ☀| PTA活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

町Pインディアカ大会

6月24日、町内小中学校のPTAの皆さんが集まってインディアカ大会が開催されました。

新地小学校は3チームがエントリー、練習から和気藹々とした雰囲気でしたが、試合となると皆本気です。
鋭いアタックがあり、妙技といえるレシーブありと応援にも熱が入りました。

結果は大健闘の総合第3位。
昨年は震災で中止となりましたが、今年度の開催に向けて、役員さん始め選手としてがんばった選手の皆さんの努力の成果だと思います。

DSCN0029.JPG
がんばろう!おー!


DSCN0044.JPG


DSCN0046.JPG
代表選手の皆さん、お疲れ様でした。








posted by かんかい at 15:00| 福島 ☁| PTA活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

