2014年06月23日

新地町PTAインディアカ大会 Aチーム優勝!!

 6月21日(土)に新地町小中学校PTAインディアか大会が、新地町総合体育館で開催されました。
 昨年度の大会では、3チーム共に2位という結果で、26年度は優勝できるチームを目指し、大会終了後からPTA有志でチームをつくり練習に励んできました。その成果が今年の大会で見事発揮され、優勝、2位、4位という素晴らしい成績をおさめました。閉会式で悲願の優勝カップを授与された時は、新地小ブルーハリケーンの喜びも最高潮に達しました。その後の懇親・慰労会では、来年度は優勝カップを2個、できれば3個全部持ち帰りたいという声も聞かれ、大いに盛り上がりました。今年度あいにく参加できなかった保護者の方々にも目標達成に向けて参加していただき、今年よりも更に大きなハリケーンとなればと願っています。(本当のハリケーンは困りますが。)よろしくお願いいたします。DSC_3209.JPG
posted by かんかい at 00:00| 福島 ☁| PTA活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。