2013年12月10日

日本PTA全国協議会会長賞受賞祝賀会

 12月6日(金) ウエディングパーク フローラ相馬において、歴代PTA会長・校長会実行委員会主催の日本PTA全国協議会表彰受賞祝賀会を盛大に開催しました。加藤憲郎町長様を始め、目黒靜雄町議会議長様や佐々木孝司教育長様など多くのご来賓の方々にもご出席いただきました。
小泉俊明実行委員会委員長からの主催者挨拶のあと、加藤町長様など3名のご来賓からご祝辞をいただき、太田PTA会長からスライドを使って受賞報告をしました。
 約2時間の祝賀会でしたが、これまでのPTA活動のあゆみや新地小学校の教育活動の紹介、目黒議会議長様の三味線演奏や森総務文教委員長様の民謡のご披露もあり、歓談の時間があっという間に過ぎてしまうほど大変楽しい祝賀会となりました。
 受賞は、これまでPTA活動にご尽力・ご協力いただき、また、活動をご支援していただいた関係機関や地域の方々があっての受賞です。皆様に感謝するとともに、子ども達の健やかな成長のため、さらにPTA活動が充実・発展するよう努めていかなければと思いを新たにした祝賀会でした。PC064228_R.jpg
posted by かんかい at 00:00| 福島 ☁| PTA活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

