2014年05月21日

力いっぱい演技した親子運動会

時折突風が吹き荒れるあいにくの天候となってしまいましたが、平成26年度新地小学校親子運動会を、演技種目全て無事に実施することができました。学年委員長・副委員長、厚生委員の方々には朝早くから会場準備のお手伝いをいただいたり、競技中の係を担当していただいたり、保護者の方々には最後の後片付けまでご協力いただきました。途中中断することもありましたが、おかげさまで予定した競技を全て実施することができました。また、開会式で「力一杯演技したり、大きな声で応援したりしよう。」と子ども達に話しましたが、初めて小学校の運動会に参加した1年生も最後まで一生懸命頑張ることができました。きっと子ども達一人ひとりの思い出に残る運動会なったことと思います。DSC_2709_R.JPG
posted by かんかい at 00:00| 福島 ☁| 校長室から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。