2014年05月20日

平成26年度運動会

5月17日土曜日、親子運動会が開催されました。
大変強風の中、保護者の皆様、地域の皆様には温かいご声援をいただきありがとうございました。
DSC_2504.JPG
子ども達は、そんな強風にも負けず、すばらしい演技を見せてくれました。
厳しい条件の中でも、精一杯がんばる姿に感動を覚えました。

演技だけではなく、応援も一生懸命がんばりました。全校生取り組む運動会は子ども達の心にたくましさを育ててくれる大切な行事であることを改めて感じたところです。
DSC_2833.JPG

新地小学校の運動会では、上学年がダンス「RISING SUN」下学年が「YOSAKOI よいさー〜にほんよさこい数え歌〜」を踊りました。練習の成果を発揮し、心を一つにした踊りを発表しました。

921.jpg

保護者の皆様・地域の皆様には、朝の準備から片付けまで大変お世話になりました。子ども達は、これからも困難に負けずに頑張ってくれると思います。今後とも、温かいご支援をお願いいたします。

posted by かんかい at 14:40| 福島 ☁| 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

