2013年06月06日

3年ぶりの相新体育大会

震災後、除染等のために実施する事ができなかった「相馬新地地区体育大会」が、今回3年ぶりに隣の宮城県を会場に開催されました。
6月5日、朝7時に学校を出発するときには肌寒い曇り空でしたが、競技中は見事に晴れ渡り最高の天気となりました。
青空の下、角田陸上競技場で実施した今大会の結果は下記の通り。6年生の活躍ぶり、本当に素晴らしかったです。

■女子100m第1位 佐々木真白
■男子100m第2位 小泉祐貴
■走り幅跳び 第3位 佐藤利樹
■1000m 第4位 佐藤 拓
■80mハードル第4位 菅野翔斗
■リレー男子 第2位 小泉祐貴 鈴木大成 菅野翔斗 佐藤拓

DSC04753-1.jpg
「果たして1位は?」女子100m決勝
手前の水色が新地小 着順は写真判定!


P1000021-2.jpg
スピードに乗って見事クリア!

参加した児童全員、それぞれがいい顔で帰校してきました。
自分の記録の向上に挑戦し、そして精一杯友達を応援した子ども達、今日の大会までの練習を通して得たものは実に大きかったと思います。
s-P1010264.jpg
真新しいユニフォームでみんな誇らしげ 頑張ったね!



posted by かんかい at 17:04| 福島 ☁| 学校生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

